車椅子でDance!!(2014年6月Marriage)

ウェディング物語

K君とCちゃんの御披露宴での1コマ

DSC02622-1

 

新婦のCちゃんは、スポーツ万能の元気な御嬢さんでしたが、20代の時に
選手として出場していたスキー大会で 突然の不慮の事故に合い車椅子の生活を送る事になってしまいました。
元来の明るい性格で この様な不幸も明るく乗り越えられ、車椅子マラソン・カヌー競技・・・等 ずうっとスポーツを続けらています(私は、「東京パラリンピック・福井国体に出てね」と密かに勝手に応援しています)

ご結婚なさる時 weddingdressをお色直しドレスとして使うために
スクエアーリボンのコサージュをつけてお色直しされることを提案しました。
お勤めの合間にコサージュつくりをして、胸元・スカート部分・シューズ・・・等に飾られました。

CIMG1345 CIMG1341

CIMG1287 CIMG1280 

彼女のダンスのお力添えになれればと思い、
ダンス用車輪の飾りにスクエアーリボンアートの花飾りをプレゼントさせてもらいました。

CIMG1465

私まで K君とCちゃんから 勇気と感動と幸せのお裾分けを頂きました。
有難うございました。

K君&Cちゃん 末永きお幸せをお祈りいたします。

« »