「幸せと感謝のブーケ💐」

ウェディング物語

【マコ、ありがとう❣️感謝の一文です。今頃でごめんね。】とのコメントと一緒に
写真と感謝の一文を頂きました。

 

以下原文のまま

「幸せと感謝のブーケ💐」

『このスクエアーリボンのブーケは彼と私の幸せの証しです。
   「あなたの結婚式のブーケは私がプレゼントするからね!」と言ってくれていたのは
高校時代の親友(ヴィータ代表 堀内昌子さん)です。

   卒業から48年後、念願叶って2013年4月29日挙式予定で、約束通り素敵なブーケが届きました。
しかし、残念ながら彼の病気でこのブーケを持つことは叶わず、翌年2月に彼は永眠しました。

    でも、手許に残されたブーケは間違いなく彼と私の幸せの証しです。
    マコに心から感謝❣️ありがとう』

            

 

 

いつまでもいつまでも 大事な思い出と一緒に感謝していただけるなんて プレゼンター冥利に尽きます!
愛しい彼との思い出に繋がるBouquetは、いつまでも輝き続けてくれる事と思います。
こちらこそ 大事にして頂き有難うございます。

 

 

« »